FAQ

Q

カラー・サイズを間違えて注文してしまいました

A
ご注文後にカラーの変更を行うことはできません。 キャンセルを行いますのでこちらからご連絡をお願いいたします。 https://lamech.stores.jp/inquiry サイズの変更はご注文後にお受けすることが可能です。 こちらからご希望のサイズをお送りください。 商品到着後のサイズ交換は別途料金が発生いたしますのでサイズチェックをしてご購入いただきますようお願いいたします。 https://lamech.stores.jp/inquiry
Q

発送までにどのくらいかかりますか?

A
刻印を行うオーダー製品はお支払い確認日から製作を行います。 製作期間は5-7日です。
Q

備考欄に刻印の文字を記入せずに注文してしまいました

A
https://lamech.stores.jp/inquiry こちらから刻印内容をお送りください。 ご注文時の時のお名前とお電話番号を必ずご入力くださいますようお願いいたします。
Q

ギフトラッピングはしてもらえますか?

A
https://lamech.stores.jp/items/5e9fda0072b9111cd6057dfa 上記を一緒にお買い求めください
Q

購入手続きに進んでいる間に売り切れになりました

A
販売開始前に会員登録をしていただくと、ご注文時に住所やお支払い方法の入力を省略できます。 https://lamech.stores.jp/signup?redirect_uri=/ 会員登録後、「アカウント設定>クレジットカード情報」から情報の入力ができます。
Q

注文後・お問い合わせ後にメールが届かない

A
迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている場合があります。 gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。 [hello@stores.jp] [@email.com] からの受信許可設定をお願いいたします。 STORESよりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。
Q

送料は?配送日数は?

A
- 送料 - ネコポス:運送中に破損した場合修理無料 408円(日付指定×) まとめてご購入いただいた場合でも送料は同一価格です。 - 配送日数 - 1-3日 北海道・沖縄は約2–4日
Q

コンビニ決済方法を知りたい

Q

決済方法を変更できますか?

A
一度購入したオーダーの内容変更は不可となります。 あらかじめご了承ください。
Q

素材について教えて

A
LAMECHでは多くの製品で真鍮を使用しています。真鍮はお使いいただく度にアンティーク調の味わい深い雰囲気に変化していく素材です。 同じアクセサリーを使っていても使用する人や環境によって異なる風合いを醸し出すという表情豊かな金属ですが、18金やプラチナのようにお手入れいらずではありません。 しかし、定期的にジュエリークリーナーで磨いていただければ、いつでもご購入当初のお色を取り戻すことができ、金メッキがはがれるといった心配もなく、錆びによる劣化にも強い為、長い間ご愛用頂けます。
Q

発送が完了しているのに手元に商品が届いていません。

A
投函済みとなっている場合、当方からでは状況確認できない部分が多く、お力添えになることができません。誠に申し訳ございません。 お手数おかけいたしますが、追跡番号に記載されている配達を行った営業センターにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
Q

翌月後払いの支払いの流れを教えてください

Q

金額不足と表示されてクーポンが使えません

A
クーポンは注文合計20,00円以上のお買い物で使用できます。